

久保田利伸コンサート

久保田利伸 Concert Tour 2006 "WE FOR REAL"に、行ってきましたです。
久保田利伸コンサート3年ぶり。間あきすぎ。
しかし、行ってみたら、前から10列目くらいで、驚喜乱舞でした。
ファンクラブに入っているので、いつもアリーナはアリーナなんですけど、こんなに近いのは代々木第一体育館では初めてで、幸せでした。
デビュー20周年ってことで、古い曲もいろいろやってくれました。
久保田さんのデビューと、私のデビューした頃が同じ頃(私は今年で初めて雑誌に載って21年、デビューして19年)なので、久保田さんの曲と共にいろいろな思い出が走馬燈のように…(笑)。
18年前に初めて代々木第一体育館でやったそうで、「その時、ここに来てくれてた人います?」とお客さんにきいたら、私の周りは結構手があがっていました。
私もそのツアーの時からちゃんと見てるよー!と主張したかったのですが、その時はまだ広島にいて、見たのは代々木じゃなく広島郵便貯金ホールだったのよね。
前から二列目で見て、隣の人が受け取った久保田さんが投げたタオルに触らせてもらった幸せ体験は忘れません(笑)。
ハッ、…いかん、思い出に浸ってしまっては。
とにかく久々に叫びまくり、踊りまくり、はじけて来ました~。
こういう感覚久し振りだなあ。たまにないといけませんね。
招待席に有名なお方がたくさん見に来ていて、遂に恒例のダンスコーナーの時、ナイナイ岡村さんが、久保田さんの呼びかけでステージに引っ張り出されていました。
ダンサーの男性と久保田さんと岡村さん、3人並ぶと、同じ系統の顔で大中小。3人兄弟の様で可愛かったー。
しかし岡村さん、いきなり一緒に踊るよう言われ、戸惑いながらも、一発で振りを覚えるのはさすがです! ちゃんと踊りに腰が入ってるし。
久保田さんをたてつつも、サービス精神を発揮しまくって、会場を盛り上げてくれて、ホントいい人だ、岡村さん。更に好きになりました。
ラスト、「あと20年お願いします!」と言って袖に消えていった久保田さん。
「よっしゃ、ついていきますぜえ!」と誓った今日の私でした。

コメントの投稿

非公開コメント

私も行ってきました。一緒に久保田を、支えましょ

>あさひさん

書き込みありがとうございます。
はい、太く長く熱くいきましょう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
