スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスロード

今日は一日中雨でした。
でもその分、涼しくて過ごしやすかった。
一日、エアコンをつけなかったのは久し振りです。

またずっと仕事でぐるぐるしてたんですが、よーやく光が見えてきた感じ。
ここ1週間くらい、話に入れたい3つくらいの要素が頭の中で平行なままつっぱしってて、どうしても1本の話になってくれなくて困ってたんです。
それがどうにか交差してくれそう。もはや神頼み、…ホッ。
これからまとめるのがまた大変なんですが、ちょっとした壁を越えると嬉しいです。

という感じで、ぐるぐるモヤモヤしてるうちに…、
あれ、日記のカウンターが30000越えている?!
うひゃー、ありがとうございます。
それもサボってる間に! 何度か来ていただいてたでしょうか。ごめんなさい。
ヘタレ杜野、反省はすれど、あいかわらずサボったりすると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

杜野先生、こんばんは!です。日記のカウンターも30000超えたという事!嬉しいですよね♪先生は忙しい中、よく更新されているからですね。外は雨で、うっとうしいけど、ここに来ると元気がでますね☆
「ひみつの花園」についても解かりやすく、説明していただいて◎私もあのあと、白泉社に出版してもらえるようメールをだしたのですが、今の所の予定はないと返事が返ってきました。みんなで、もっとしつこくお願いすれば大丈夫かな?

>みどりこさん

ありがとうございます~。
…といいつつ、また日記サボってる私なんですが(汗)。
「ひみつの花園」続刊は、やはり一度出ないという流れになってしまったものを覆すというのは、なかなかハードルが高いと思います。
でも、ニーズがあると、メールしていただけることは、確実に意味のあることで、本当にありがとうございます。
「ひみつの花園」だけではなく、今後の単行本化に関してもそういうご意見が生きてくると思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。