スポンサーサイト


斬鬼さ~ん!(轟鬼風に)

いろいろいっぱいいっぱいで日記サボってます。すみません。

テレビをここのところほとんど観てません。
今やってるフィギュアスケートのエキシビションも我慢我慢~。
録画がたまる一方で、ハードディスクがえらいことになってます。
今朝の「スーパーヒーロータ~イム!」は、食事をしながら観て、「はあ、これでためずにさくっとハードディスクから消せる」と思ったんですが…、
け、消せないっ、今日の「仮面ライダー響鬼」は! 保存版決定!
あああ~、いろいろ動揺しまくりです。白い(笑・いるのか?)私も、邪な私も。
何しろ私の中では、番組名は仮面ライダー「斬」鬼。
来週、私の方がやばそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
意外なところで「スーパーヒーロータイム」の話題があったので、コメントをさせていただきます。

私もたった今、録画していた「仮面ライダー響鬼」を見たところです。
保存版決定な気持ちとてもわかります!!
実は3話まとめてみたものですから興奮や動揺が3倍(笑)
朝から見ないでよかったと思ったくらいです。
しかし来週は早起きしようと思っています!

こんにちは。
私は不運なことに昨日の分だけ取り忘れちゃったんです・・・。
ショック。斬鬼さん、予告で「どうなるの??」って思っていたのに見れないなんて。
私は555ファンなので響鬼はそこまで熱心に見てなかったのですが、今回ばかりは悔しいです~。

仮面ライダー響鬼の今回のサブタイトルは「秘める禁断」。な、なんてタイトルを~と思っていましたら、お風呂の中でやっと気づきました。
斬鬼さんのかけた術が「禁断」ってことだったんですよね。
そう…、そうよね。あはは(乾いた笑い)。

>サカイさん
3話分! それは大変だったことでしょう。心中お察しします。
ホント朝8時から観るには濃すぎですよね。昨日は特に…。
そして来週、クリスマスに何でこんな回を…(涙)。

>sand-harmonyさん
555ファンでいらっしゃるのですね。
私は、例年はどっちかというと戦隊シリーズ贔屓なのですが、今年は何故か響鬼に行ってしまいました。
(何故かも何も斬鬼さんのせいです(笑))
クライマックス(やだなあ…)は来週のようなので、一緒に心の準備をして待ちましょうねっ!

おお、先生もスーパーヒーロータイム、ご覧になっているのですね。我が家は息子がいるので、ヒーロー系は欠かさず撮ってますが、今回の響鬼はまだ見てません。今、マジレンジャーを息子が見てます。響鬼、必見なのですね(笑)。

>Kiroroさん
はい、必見です!
でもお子さんから見るとただ怖い回かも…。
マジレンジャーはその点、ほのぼのしてて安心します。
子供はよく、毎年、仮面ライダーシリーズについていってますよね。
あんなに話が難しいのに。
複数のイケメンくんを見分けられるようになるのも時間がかかるのにー。(お、おばちゃんだ…)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
