スポンサーサイト


「Dの女」5巻&「うそつきヴォイス」2巻 発売!

おかげさまで、HLC「Dの女」5巻 と「うそつきヴォイス」2巻 が発売されました。
「内容を確認したいんだけど、サイトの情報は見られなくて…」という環境の方向けに、こっちにも同じ内容を載せておきますね。

-----------------------
「Dの女」5巻
Affair14~16の3本を収録。(内容的には紅のコンシェルジュ試験まで)
巻末のおまけマンガ4ページ、カバー表のカラーを新たに描き下ろしました。
全体的にもかなり手を入れています。
シルキー2月号に載った16ページ番外編は、ページ数の関係で、6巻以降に収録されます。

「うそつきヴォイス」2巻
収録作は以下の通りです。
Stage5~Stage FINAL、
実菜が主人公の特別編「おしゃべりeyes」、
巻末5ページ描き下ろしまんが「正直ヴォイス」。
(「正直ヴォイス」は、本編の後日談です)
その他、本文は総扉とイラスト&トーク3ページ、カバーは表のカラー を新たに描き下ろしています。
全体的にもかなり手を入れています。
別冊花とゆめ掲載作品ですが、HLC(白泉社レディースコミックス)レーベルです。ご注意ください。
-----------------------

あと、「うそつきヴォイス」1巻も、今日7月5日に増刷されました。
まだ手には入らないんだけど…という方は、今ご注文いただけば確実だと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダッシュ!

四国なもので、今日(6日)が発売日なんです。
(・・・1日遅れ・・・でも昔は2~3日遅れだったから改善されたんですけどね・・・。(ああ、年がバレる・・・))

発売日に本が発売される場所に住むのが
学生時代からの夢だったんですが・・・
そのまま地元に生息してます。

なんだか、愚痴っぽくなってしまって。申し訳ありません。
今日、お仕事が終わったらダッシュで本屋さんに駆け込みます!!!

きゃあ~!!!楽しみ!!!ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

その気持ちわかります!!

ぱるさん、わかります!!地方在住の本好きにとって、発売日の時差はちょっと恨めしいですよね。九州は2日遅れなので今日なんです(雑誌の方は、連休が絡む頃だとごくまれに1、2日早く発売される事もありますが…)。私も今日は仕事帰りは書店へ直行です!2冊同時発売、嬉しいですね。

手に入れました♪

杜野先生、こんばんは!です。地方の、ぱるさん、えさこさん、には申し訳ないですが、先に手に入れさせて頂きました。おまけマンガも載っていて、よかったです。表紙の間違いさがしは、これからやってみたいと思います♪
シルキー8月号も読ませて頂きました!問題のシーンは、花瓶を倒して濡れた紅の手をクロが拭いたシーンだったのですね☆そこからまた、ヒントをえて謎を解いてしまうなんて、すごいです。私もふだんから、人の気持ちを解かるようになりたいです。これからの紅の活躍が楽しみです0(^^)0

買ってきました!

└|∵ |┐=з=з=з
買ってきましたよ!手に入れましたよ!!
でも、残業があって、ダッシュはできずに、いつもの本屋さんへ行くと・・・無い・・・
スペースに空きのある場所が・・・・

次の店へとダッシュ!!
無い・・・すでに空きスペースすらない・・・

ええい。次の店へ!!!!!
あったぁ~\(^O^)/よかったぁ~

無事2冊ともGetし、ホクホク顔で帰宅。
あれっ・・・夕飯の材料・・・買い忘れた・・・

また出かけるのでした・・・。トボトボ
(ちょっとルポ風)

で、夜中に寝る前に堪能させていただきました!
杜野先生!!こんな素晴らしい作品を次々とありがとうございます!!
v(=⌒▽⌒=)v

まだ手に入らず…

『うそつきボイス』の二巻まだ手に入れていません・・・。地方なので二日遅れは当たり前だのクラッカーなのです。でも今日は大学帰りに本屋へダッシュして手に入れます。残っていると良いけど。学校の近所の本屋には一冊しか入らないんです。他の人に先に買われてないことを祈るのみ・・・。


間に合いました(^^)

「うそつきヴォイス2」を買いに行ったら、最後の一冊だったのでギリギリ間に合い無事に手に入れることが出来ました。1巻の時はなかなか手に入らず大変だったので、今回は無事にGET出来てとても嬉しいです!さっそく読ませていただきましたが、今回の話もとても面白く何度も読み返してしまいました。これからも先生の作品楽しみに待っています。

まとめレスですみません

うわー、たくさん書き込み、ありがとうございます(涙)。
毎度毎度、部数が少なくてご迷惑おかけしています。
でも、何店もまわってくださったとか、最後の一冊を手にしたとかいう話を伺う度、申し訳ないと思う一方、幸せな気持ちになってしまう私。す、すみません~。
この気持ちを自分の力として還元できるようにしたいと思います。

発売日のずれ。そうそう、そうなんですよね。
私も広島では1日遅れでした。
それでもつい発売日に本屋に行ったりして、更にガックリしたりして。
未発売なら納得できても、どこかでもう手に入れた人がいると思うと、理不尽な気持ちに…。
2日遅れの所もあるんですか? そ、それは辛そうです。
ぱるさん、お手数おかけしました。
えさこさん、無事お手元に本が届きますように。奈緒さんも。
みどりこさん、miyukichiさん、ご感想ありがとうございます。嬉しいです!

無事に手に入れました!

コミックスは無事に2日後に手に入れる事ができました(コメントした日の翌日です。日付を勘違いしてコメントしてしまった事に後で気付きました…汗)。
勿論シルキーもチェック済みです。今月号の終わり方が気になります。ここでまた、続きは2ヶ月後というのはツラいですね…それまでは、既刊コミツクスを何度も読み返しながら待ちます!

>えさこさん

ありがとうございます。
この2カ月の間は別花にも描く予定がないので、雑誌でお目にかかる機会自体、一番近いのが次のシルキーになってしまいますが、どうぞよろしくお願いします~。

手に入れました

『うそつきボイス』の2巻無事手に入れました。
但し買えたのは家からバスで20分の距離の駅付属デパート内の本屋でした。
家に帰って早速読みました。
とても面白かったです。
これからも面白い作品を作ってください。

>奈緒さん

遠くの本屋さんまで探していただいて、ありがとうございます。
面白い作品目指して頑張ります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
