スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀ブラ

今日は帝国劇場に「ME AND MY GIRL」を観に行きました。
帰りに「取材…」と自分にいいわけしつつ、銀座に寄りました。帝劇から近いのです。
空きっ腹だというのに、デパ地下でワインの試飲を4種類もして、気分良く歩いていたら、いつのまにやら両手が買い物袋でいっぱいになっていました。
スキッパーシャツ&フレアスカートと夏の新作シュークリームと夕御飯用のお総菜と…。
あああ、ちょっとたがが外れてしまった模様。
服も欲しかった物ばかりなので、後悔はないんですけど。
休みの日なので、銀座通りは今日は歩行者天国でした。
銀座ホコテン

「Dの女」コミックスカバーの背景にはいつも、銀座の写真を使っていますが、実は、7月5日に出る5巻の背景はこんなふうな歩行者天国の写真なんです。
編集さんが苦労してなかなか面白い構図で撮ってくださいました。お楽しみに。
そういえば、4巻収録のAffair11で出てきた銀座通りの花壇の花は、ベゴニアとサルビアに植え替えられていました。(下の写真は銀座松屋のルイ・ヴィトン前)
銀座の花壇

夏って感じですね~。

楽しかった「ME AND MY GIRL」の感想はまた明日にでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。