スポンサーサイト


だらだらディ

久々にこれといった予定もなくだらだら過ごした一日。
昼過ぎまで寝てるつもりだったのに、午前中にコピー機メンテナンスの会社からの電話で起こされました。
寝直そうかと思ったけど、意外と目覚めさわやか(笑)なので、そのまま起きててみることに。
仕事後の荒れた部屋の掃除もお昼頃には終了。
おお! 大山を越えた翌日だというのに、元気ではないですか、私。
(実は、パワーのない時は、仕事部屋を1週間くらいそのままにしてしまうこともあるのです)
午後は、ずっとサボりっぱなしだったジョギングに出かけてみました。
久々で走りっぱなしというのは無理なので、実質、自分の好きなペースで歩いてみたりの公園散策といった感じです。
微妙な天気だからか、時間帯のせいなのか、珍しくアスレチックコース(滑り台とかいろいろある)の人が少なくて、いろんな遊具で遊んでみたり(笑)。
いつも子供で賑わっているので、できなかったんですよ。
実際やると意外とスピード感があってハードな物が多くてスリル満点でした。また人がいないときにこっそりやりたいぞ!
そして、夕方以降は久々のゲームタイムっす!
先日、沖縄で買ったグラスで、泡盛のミニボトルを楽しみつつ…。
その1

しばらく後。
お酒がチェンジしてもまだまだお楽しみタイムは続行。
その2

意外と気力体力が戻ってて、自分公認のだらだらも充実。幸せな一日でした。
ええと、FF12、今プレイしてるのは、お墓から帰ってきて、草原越えという所です。
発売当日に買ったとは思えない序盤ぶり(笑)。
ここしばらくは少し時間がとれそうなので、出来る範囲で進めたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杜野先生、こんばんは!です。仕事の後も元気いっぱいですねv-266私もなんか公園で遊んでみたくなりましたv-46そしてお家に帰って泡盛!!いいですね~私も沖縄に行った時、泡盛のミニボトルをおみやげにたくさん買ってきました。色々種類があって選ぶのが楽しかったです。みんなにも喜んでもらえたしv-266しっかり充電して、またがんばってください!シルキー8月号もしっかり読みますよ(^^)/

>みどりこさん

泡盛って、私は全然詳しくないのですが、おみやげに買うという友人に便乗して、試飲しまくったら、素人にもそれなりに好みや違いがわかって面白かったです。
おすすめの泡盛があったら、ぜひ教えてくださいね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
