スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイアモンドデコルテ

昨日、珍しくコスメネタを書いたせいで思い出しました。
「Dの女」4巻 Affair12でネタにしたボディファンデ、実はモデルにした商品がありまして、これ です。
本物のダイアモンドパウダーが入ったファンデーションで、脚用とボディ用が出てるそうです。
興味のある方はぜひ。
…というかネタにしたくせに私自身は使ってないので(だって使う機会がないんだよ(笑))、誰か使った人の報告がききたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログへの移行おめでとうございます。
移行されたときから覗いてはいたのですが・・・例の商品が届いてから、写真を添えてmailでもと思ってたものでf^_^;)
届く気配がまだないので、先にご挨拶に来ちゃいました(笑)

あの商品、実際にあるものだったのですね。
私も化粧品には疎いうえにあまりメイクしないので知りませんでした。
ちょっと興味がある気はしますが、買っても
寒くなってきたので肌の露出することもなく
完全防備になちゃってしばらく出番なさそう(笑)

>Dの女ならぬKの女さん
おお、「オールナイトニッポン」で私のお宝(?)ゲットした方です。いらっしゃいませ。
ブツはまだ届かないのですね。
ニッポン放送さんも忙しいようなので、すみませんがもう少しお待ち下さいね。
ダイアモンドデコルテ、確かに雑誌とかで取り上げられてた時期も圧倒的に夏場でした。

このファンデの存在は私もある記事で知って、担当氏に「これネタにします~」って説明したんですが、「絵的にどう表現するの?」と言われて、はたと考え込みました。
…試行錯誤の結果、コミックスのような感じになっております。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。