

ねむねむ~

新作なので、描き慣れないものが多くて、やたら時間がかかっています。
でも、描いたことのないものは楽しくもあり。
時間的余裕があったら、楽しいだけでいられそうなのになあ…。(遠い目)
まあ、自業自得ということで。頑張りまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってください☆

杜野先生、お仕事お疲れ様ですm(--)m
新作は別花のですよね?とても楽しみにしております♪自業自得というけれど、先生はすごいと思います。きちんと仕事をこなしつつ、プライベートでも自分の趣味も楽しんでおられるのですから!だから、あんなに心打たれる作品を描く事が出来るのですよね☆私もがんばりたいと思います。

新作!!!

新作!!
楽しみです!!今度はどのような世界(業界?)を見れるのでしょうか??
またどんな素敵なヒロイン・ヒーローが登場するのか!!
待ち遠しいです。
首を長~くしてお待ちしております。
杜野先生!四国の隅っこから応援しています!!

新作

>みどりこさん、ぱるさん
エールありがとうございました。
仕事中ですぐにはお返事出来ませんでしたが、がっつりとパワーいただきました!
おかげさまで別花の新作なんとか完成しました。
内容的にはミステリー要素も入っていますが、明るめの話です。
編集さんのアイディアなどなどしっかり参考にさせていただいてるうちに、当初のイメージ以上にイロモノっぽい設定になってしまったんですが…。(汗)
とにかく、私自身は楽しんで描きましたので、その感じが伝わればなあと思っています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
