

BE・LOVE6号 発売中です

また記事の間があいてしまいました…。
その間にBE・LOVE5号&6号に「屍活師」前後編を載せてもらっています。
既に5号の発売時期が過ぎてからの告知で申し訳ありません。
ええと…これ↓が発売中の6号の扉絵です。
BE・LOVE6号扉
ちょっとシリアスなワンコ(笑)。
この前後編では、このところのワンコの迷走にとうとうある結論が…。
事件の内容的にも、今回は最近思ったことなどを描いてみましたので、よかったら読んでみてくださいね。

おかげさまで屍活師 女王の法医学(10) (BE LOVE KC)は発売から3週間くらい経ちました。
そうそういつも書く、裏表紙の花の話を書いてなかったですね。
今回の花は…。

続きを読む

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
