

屍活師9巻 電子書籍は10月31日(金)発売です


屍活師 女王の法医学(9) (BE LOVE KC)の電子書籍は10月31日(金)発売だそうです。
どうぞ宜しくお願いします。

屍活師のカバー絵↓に関していただいたコメントのお返事をしようとしたら、だらだら長くなりそうだったので、ここに書いておきますね。
9巻表1原画
興味ある方いらっしゃったら、続きをどうぞ。

続きを読む


「屍活師 ~女王の法医学~」9巻 発売されました!

本日、屍活師 女王の法医学(9) (BE LOVE KC)発売されました!
屍活師9巻
こんな感じで、今回はブルー調です。
どうぞ宜しくお願いします。
今回、表紙でいつもと違うことをするので、「デザイナーさんがどんな感じで処理してくださるにしても、まあ多めに描いておけば大丈夫かしら…?」と原画では結構花盛り沢山で描きました~。
実際に表紙で使われたのはその一部ですが、せっかくなので、以下に原画をスキャンした物をアップしてみますね。

続きを読む

「屍活師~女王の法医学~」9巻 10月10日発売です!

屍活師 女王の法医学(9) (BE LOVE KC)屍活師 女王の法医学(9) (BE LOVE KC)
(2014/10/10)
杜野 亜希

商品詳細を見る

おかげさまで10月10日(金)に屍活師 女王の法医学(9) (BE LOVE KC)が発売されます。

表紙の人は、ずっと読んでくださっていた方には満を持して…の登場ですね!
バックに色がついていて、形式がいつもとちょっと違う感じ。
理由はちゃんとありまして、その辺りはコミックスに書きました。
収録作は以下の通りです。

少年の春1     (BE・LOVE 2014年9号掲載)
少年の春2     (BE・LOVE 2014年10号掲載)
少年の春3     (BE・LOVE 2014年11号掲載)
女の敵は…? 前編 (BE・LOVE 2014年13号掲載)
女の敵は…? 後編 (BE・LOVE 2014年14号掲載)

あと 描き下ろしおまけマンガ 4ページ 描いてます。
一の秘密が明かされる…?

本文は、わりと長めの事件が2つ入ってます。
どちらも描いていていろいろ吸い取られて、終わった後でぐったりしてしまいました。肉体的…というより精神的に。
特に、「女の敵は…?」の方ですね。
でもその分、気に入ってもいます。
表紙の人は「少年の春」に登場しますよ。
どうぞよろしくお願いします。

BE・LOVE20号 発売中です

またも間があいてしまいました。
BE・LOVE18~20号と3回連続で描かせていただいてたんですが、告知もろくにしないまま3回目という…、すみません。
BE・LOVE20号、「屍活師」30ページ載っています。よろしくお願いします。
BE・LOVE20号
この回、一応、18~19号の流れを引き継いでいますが、話自体は独立していますので、単品で読んでいただいても問題ありません。
瑠加が語る、ユキと瑠加が初めて会ったときの話です。
いつもの感じとはちょっと違うユキ…。
見ていただけたら嬉しいです。
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
