

今年もありがとうございました

ご無沙汰してしまってすみません。
目の前の原稿でバタバタしているうちに、BE・LOVE23&24号の告知もし損ねてしまいました。

現在発売中のBE・LOVE2号にも「屍活師〜女王の法医学〜」ファイル28 ルカの福音 載っています。
BE・LOVE2号表紙
この話は1話完結なので読みやすいかと思います。
また、今後のキーポイントになる話かも。
微妙に時期を外したクリスマスネタですが、どうぞよろしくお願いします。

おかげさまで、2013年は自分のマンガがドラマになったり、初めてのことがたくさんで、刺激的な年になりました。
マンガを仕事にして27年目、一通りのことはあったような気がしてましたが、まだまだ知らない新しいことがたくさんあって、挑戦できるんですね。幸せな1年でした。
マンガを読んでくださった、そしてドラマを見てくださった方に、たくさんの感謝を…!
いろんな反省もしつつ、来年もマイペースで少しでも新しいことにトライしていきたいです。
今年もあと1時間弱。みなさんよいお年をお迎え下さいね。
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
