

ご無沙汰してすみません

コミックスの原稿やりつつ、体力作りにいそしんでおりました。
ちょっとは持久力とか戻ってきたかな。

おかげさまで無事コミックス6巻の原稿作業も済みました。
春に取材させていただいた先生方のご協力もいただいて、雑誌の時の内容にちょこちょこと修正入れたりもしました。
描き下ろしマンガもありますので、雑誌で読んだ方も、また読んでみていただけたら嬉しいです~。

発売日はジャーン!8月12日(月)に決定しました。
よろしくお願いします。
ドラマに関してもいろいろとコメント等いただいてありがとうございます。
放送日・キャストなどに関しては、このコミックス発売日に情報解禁予定です。
…ので、申し訳ありませんが、もう少し楽しみにお待ちくださいね。

雑誌の方の次の登場はBE・LOVE16号(8月1日発売)の予定です。
今、脳内ぐるぐるまっただ中です。頑張りますね~。
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
