

Silky12月号発売です

本日、Silky12月号発売です。
新作読み切り80ページを描かせていただきました.
タイトルは「死の舞踏」
なにやら不穏な感じですが、クラシックの曲のタイトルからそのままいただきました。
同タイトルでリスト作曲と、サンサーンス作曲の2種類あるのですが、今回私が題材にしているのはサンサーンスの方です。
フィギュアスケートなどでもよく使われる曲なので、聴いたら「ああ!」って方は多分多いはず。
内容は「屍活師」で医学的な部分でヒーヒー言っている反動か、自分でもあきれるほどフリーダムです。
「SF設定とか不思議能力はやめてね」と編集さんに依頼されたとき一番に言われた注意事項もしれっと破ってしまいました。
地に足がついた雑誌・Silkyのコードを初めて侵したヤツという意味では自慢?できるかも。
自分で至らなかった部分は多々あるのですが、皆様にはそんなこと関係なく楽しんでいただければ嬉しいです。
ぜひぜひよろしくお願いします。

いろいろ

1ヶ月以上も空いてしまいました。申し訳ありません。
その間にお知らせすべきことがいろいろと…。

まず屍活師の次のコミックスに関してです。
12月発売の予定だったのですが、1月に変更になりました。
楽しみに待っていてくださった方には、本当に申し訳ありません。
ただ、これ、編集部や私に何か問題が起こったわけでは全くありませんので、
心配なさらないでくださいね。
なんたって、杜野、発売日変更の事実を数日前に知ったばかりのお気楽ぶり(^_^;
その分1月のコミックスでお目にかかれるのが楽しみです!
きっと楽しんでいただけると思います。

告知その2
オトナファミ12月号の2012秋冬ミステリーエンタ特集ページで「屍活師」を紹介していただきました。
これも編集さんから話をきいていたものの何月号とか知らなくて、
友人の「載ってたね!」の声をきいて慌てて本屋に走るお気楽杜野なのでした。
AKBまゆゆの表紙が目印!
よかったらチェックしてみてくださいね~。

告知その3
明日(11月2日)発売のSilky12月号に新作読み切り80ページ描いてます。
これはあらためて別記事に書きます~。よろしくお願いします。
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
