

ご無沙汰しております

おかげさまで初めての雑誌デジ原稿もなんとかアップした杜野です。
(終わってないと困る…!)

ニュースになりたいっ! 3の記事に拍手とかコメントとかたくさんありがとうございます。
遅くなりましたが、コメントにお返事させていただきました。
その前にいただいたコメントにまだお返事してないのに申し訳ありません。

さて、そうこうする間にビーラブ19号が発売されています。
その号に「屍活師」新作の予告がでましたので、ブログにも描いておきますね。
10月1日発売の20号に「屍活師」48ページ載せていただくのですが、なんっと、初めての巻頭カラーです! パフパフ~!
みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。
内容もそれに合わせて、「屍活師」エピソード0って感じになりました。
チェックしていただけたら嬉しいです。

ニュースになりたいっ! 3巻発売です

「ニュースになりたいっ!」3巻 本日発売にされました。
ニュースになりたいっ! 3ニュースになりたいっ! 3
(2012/09/05)
杜野亜希

商品詳細を見る

おかげさまでこの巻で完結です。
巻末にはおまけマンガ3ページ描き下ろしました。
時系列的には、最終話の187ページと188ページ(ラストのページです)の間のお話です。
こちらも合わせて読んでいただけると嬉しいです。

このおまけマンガもなんですけど、実は春にでた2冊のコミックスの描き下ろしページから、デジタルで漫画を描いてみてます。
それで、本編もそろそろいけるかな~?と思って、今、初めて雑誌原稿をデジタルでやっているのですが、これがどーにも時間かかってしまって(汗)
やっぱりページ数が違うので、トロさが積もり積もってえらいことになっています。
今、引きこもっているのはだいたいコレが原因です。ホントすみません。
でも、始めてしまったからには引き返せない。やらねばスキルは上がらない。
…というわけで頑張るしかない。はい、頑張ります。
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
