

「ニュースになりたいっ!」2巻 5月2日発売です

ニュースになりたいっ! 2 (白泉社レディースコミックス)のカバー画像、アマゾン等でもでたようですね。
というわけでここでもお披露目です!
ニュースになりたいっ!2巻
可愛いチェリーピンク。なんかお菓子みたいで美味しそうだとおもいません? 気に入っております。
校正の時、デザイナーさんがせっかく盛ってくださった花央の胸をちょっと減量してしまったことは、ここだけの秘密にしてください(笑)。
5月11日発売の屍活師 女王の法医学(4) (BE LOVE KC)と合わせて、オビの企画もしてますので、そちらもチェックいただければ嬉しいです。

肝心の中身は、シルキー2011年10月号、12月号、2012年2月号掲載分の3回分
プラス 描き下ろし6ページです。
描き下ろしの内容はこの巻収録の最後の話と次巻との間を埋めるサイドストーリーを描いてみました。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイン本その後

今日始まったTSUTAYA有楽町マルイ店さんの1巻サイン本フェアに置かせていただいた私のサイン本は、行かれた方のご報告によると、完売したようです。
たくさんの方が手にとってくださったことは本当に嬉しく、書店さんにご迷惑をかけなくてよかったとホッともしつつ…、「今日行ったのになかった」とか「今から行くつもりだったのだけど…」という方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また何か企画等ありましたら、その都度、ここで書かせていただきますね。

サイン本以外に、TSUTAYA有楽町マルイ店さんには、今回新たに色紙を書かせていただいてます。
TSUTAYA有楽町マルイ店様
こんなのです。実物は普通の色紙サイズ。
あと、過去に描いた屍活師とDの女シリーズのミニ色紙も合わせて展示してくださっているそうです。
これからでもお近くの方は、機会のあるときにぜひ行ってみてくださいね。
今回新しく描いた色紙は、5月2日(水)発売のニュースになりたいっ! 2 (白泉社レディースコミックス)と並べてもらったときに、きれいに見えたらいいな~と意識して描きました。
ニュースになりたいっ! 2 (白泉社レディースコミックス)のカバーがどんな感じになっているかお楽しみに!です。
とかって、白泉社さんのHPにさっき行ってみたら新刊情報のところに画像がでてるの発見。
もう解禁していいのかな~。
どっちにしろ近いうちにこちらにも載せますね。

TSUTAYA有楽町マルイ店さんサイン本

TSUTAYA有楽町マルイ店さんで明日28日から始まる1巻サイン本フェア。
いろんな作品の1巻を紹介がてら、サイン本と色紙を置いてくださるという企画だそうです。
そこで「ニュースになりたいっ!」1巻も並べていただけることになり、サイン本と色紙を描かせていただきました。
サイン本は15冊で、屍活師のプロットの合間にちょこちょこ気分に任せて描きましたので、同じ絵柄はありません。全部違います。
レア度だけは誇れるかも(笑)。機会のある方はどうぞよろしくお願いします。
花央
花央はこんなの。10冊描きました。
メインキャラ
メインキャラ5人、各1冊ずつです。
私の本は多分そんなに焦っていただく必要はないと思いますが、たくさんの作家さんのサイン本が一気に出ますので、注意点がいくつかあるそうです。
行かれる方は、TSUTAYA有楽町マルイ店さんのツイッターをチェックしてからお出かけされることをおすすめします。
(他の作家さんの超豪華な顔ぶれも、そちらを見ていただければわかります)
告知がギリギリになって申し訳ありません。
あ、念のためもう一度。今回のフェアの対象は、5月2日発売の
ニュースになりたいっ! 2 (白泉社レディースコミックス)ではなく、1巻ですのでご注意下さいませ。

現段階では、こちらのお店も含め、2巻サイン本等に関しては特に決まっていません。
何かありましたら、その都度、ここかツイッターでお知らせしますね。

戻っております

また長々と間が空いてしまいました。
「ニュースになりたいっ!」の原稿が終わって、「屍活師」の仕事に移っています。

今月の「ニュースになりたいっ!」の仕事はいつも以上にバタバタしてしまいました。
コミックス描き下ろしが「ニュースになりたいっ!」6ページ、「屍活師」9ページもあって時間的に余裕がなくなっていたところに、雑誌の仕事直前にメインアシさんの入院という大ダメージが!
なんとか代わりに手伝ってくださるという方もみつかり、苦しいところを助けていただきました。
担当さんにも無理をいろいろきいていただき頭があがりません。
いつも以上に今回の原稿は、たくさんの方の愛でできております。
5月2日が発売日なのでよかったら見てみてくださいね。

あ、5月2日はコミックスニュースになりたいっ! 2 (白泉社レディースコミックス)も発売になります!
そして、屍活師 女王の法医学(4) (BE LOVE KC)は5月11日発売です。(どさくさに紛れて宣伝)
このブログにもアマゾンのリンクを貼っておきましたので、よろしければよろしくお願いします。
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
