

明日、BE・LOVE4号発売です

明日2月1日(水)発売のBE・LOVE4号に「屍活師」48ページが載っています。

H市から遠いK市で一人の男が死に、ユキは死体検案に呼び出される。
K市にはほかに監察医がいるはずだが…? 疑問に思う一たち。
現場で彼らの到着を待っていた警察官は村上だった。

今回の話の中心にいるのは村上です。
彼のことが気になる方には特に読んでいただきたいです。
(関係ないけど扉絵描くのが楽しかったのでした)

壁紙プレゼント始まりました

eBookJapanさんで、昨日から「Dの女」シリーズの壁紙配布が始まっています。
紅とクロ、シロ3人のイラストです。
電子書籍を買わなくても、ダウンロードできますので、お気軽にどうぞ。
期間が、1月26日までの1週間だけですので、ご注意下さい。

あ、電子書籍の方について、前にも書きましたが、もう一度失礼します~。
プリンセスにくちづけを デパートの女神 III」には、コミックスに入らなかった番外編「幸福(?)の王子」が入っております。
シロが不憫で作者が思わず担当さんに頼み込んで描かせてもらったマンガです。
おかげさまで、雑誌の掲載号ではとても好評だったと聞き、描かせてもらって本当によかったと思いました。
雑誌で見逃してしまったという方は、この機会に、ぜひよろしくお願いいたします。

あと、このブログ、デジカメに貯めっぱなしだった写真をようやくパソに取り込んだので、1月の日記をちょこちょこと書き足したりしています。

雪です

東京には珍しく雪が降ってます。
雪景色
朝方4時頃、外を見たときは降ってなかったのに。

おかげさまで今月の原稿も無事上がりました。
今回は終了後、睡眠連続19時間という新記録を樹立してしまいました~。
私の一日が時空の彼方に吸い取られてしまった…。どうにも解せません。
(自分がしっかり貪っているのだが…)

いろいろ遅れてしまってすみません。
今日は今から出かけて遅くなりますが、戻りましたら少しずつお返事させていただきます。

では、あたたかくして、でかけてまいります~。

ありがとうございます!

コメントや拍手たくさんありがとうございます!
とても嬉しく拝読しております~!

帰省先から戻ったらすぐアシスタントさんに入っていただくような状態になってしまい、なかなか落ち着いてお返事できずにいます。
この流れがおさまるまで、あと一週間くらいかかりそう。
お返事遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。
あいかわらずのゆるゆるペース…、生温~く見守ってやってくださると嬉しいです。

あ、そうだ!
一時期滞っていた「Dの女」&「デパートの女神」シリーズのネット配信が、eBookJapanさんで再び始まっております。
特に、「プリンセスにくちづけを デパートの女神 III」には、コミックスに入らなかった番外編「幸福(?)の王子」が入ってますよん。
コミックスを読んで、「シロ救済は?!」と思ってくださった方には、特に特に!読んでいただきたい1本です!!
1月20日から、「Dの女」&「デパートの女神」シリーズの期間限定壁紙プレゼントも始まるそうです。
(こちらは購入するしないにかかわらず、ダウンロードできるようです)
どうぞよろしくお願いします~。

平清盛

今年の大河は「平清盛」ですが、広島は清盛と関連深い土地。(くわしくはこちらを)
駅貼りのポスターも格好良かったです。
平清盛
ポスターの右下にキャラ絵がありますが、アップがこれ。(別の所で撮った物ですが)
ひろしま清盛

これ、昨年、広島県がキャンペーンキャラとして公募していたんですね。
なにげに公募内容が無茶振り(笑)で勝手に心配していたんですが、今回帰省して初めてどんなのに決まったか知りました。
諸条件満たしてる上にいい感じです。えらい!(というか何で私がえらそうにコメントしてるの?)
大河はおいておいても、厳島神社なんかは神社仏閣に興味がない方でも、面白いと思わずにいられない場所です。(…多分)
行ったことのない方にはオススメ!です。ぜひぜひ!
厳島神社…、拙作では「碧のミレニアム」に出てきてますが、他に読みきりで「安芸の宮島殺人事件」なんてのを描いたのを思い出しました。ひゃああ~。

初春の広島市

毎年、友人達との初詣&昼食会が恒例になっています。
今年は、ちょっと贅沢に紙屋町のリーガロイヤルホテル広島33階のレストランに行きました。
そこからの景色です。南側の窓なので正面が瀬戸内海ですね。曇っているのが残念。
広島市街
右手に平和公園が見えます。原爆ドームが見切れてしまった…。

あけましておめでとうございます

2012年が始まりましたね!
今年もよろしくお願いいたします。

今年はまんが描き生活なんと25年目です。
マイペースで描いていけたらと思っています。
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
