スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レヴァナント・ウイング

昨日終わらせたファイナルファンタジー 12の続編が出るの、なんとなくは聞いてたんですが、今週木曜日(26日)の話なんですね。
私ったら、あまりにタイムリーに終わらせて、まるで続編やる気満々みたいじゃないですか(笑)。
今日初めてその「ファイナルファンタジー 12 レヴァナント・ウイング」のTVCMを観ました。
パンネロかわえーなー。ちらっと出てくる空賊が罪作り。
そんなつもりは別になかったはずだけど、終わらせたばかりのこの身。あのキャラやあのキャラのその後が気にならない…というと嘘になるような気がするような~。(混乱のあまり意味のわからない文章に)
でも、どっちにしろ今度はハードが違うんです。だから、ニンテンドーDS持ってない私はできないのです。そう…、買わない限りは。
ああ、豆腐のような私の根性、保つかな。
DSは気になるソフトがたくさんあるので、買ったら終わりです。

今更ですが、京都旅行の時の日記書きました。
大阪で観たウィーン版「エリザベート」の感想は、ちょっと日が経ってしまったので、詳しく書くのはやめておきます。気にしてくださってた方がいたら、ごめんなさい。
スポンサーサイト

FF12

一年以上、超スローペースでやりつづけたゲームがようやく終わりました。

続きを読む

超マイペースで進行中

昨日はFF12をやっていて、日記を書き損ねました。
また、しばらくできそうにないので、出来る限りやっておこうかと…。

続きを読む

FF12トロトロ進行中

全体の3分の1くらいには来たのかなあ?…と思いたい。

プレイした方には、何言ってんだコイツ?と思われそうですが、ゲーム内にヴィエラ族っていう種族がでてくるんですね。
すっごくおおざっぱにいって、人間にうさぎの耳がはえたような外見なのです。
主人公のパーティにもその種族のお姉さんがいてすっごいナイスバディ! かっこいい憧れの女(ひと)なのです。
(本来の主人公にとってはどーだか知らんが、とりあえず、主人公に入り込んだ私は彼女に夢中だっ)
で、最近ゲーム内でヴィエラ族の里というのが出てきたんですが…。
女性型のヴィエラしかいなかった。
なんか、がっかりなようなホッとしたような複雑な心境です。
…といっても、ヴィエラにもいくつか種族がいるようなので、今後、男性型ヴィエラ、出てこないとも限りませんが。
くだらないこと書いてますが、ゲーム自体も映画的な世界観で面白いです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。