スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BE・LOVE12号発売されました

「屍活師 ~女王の法医学~」 解剖ファイル.15 死者の光 が載っております。
BE・LOVEのブログでもご紹介いただいているので、よろしかったら見てみてくださいませ。
(今号のマンガから、カット等もいくつか載ってます)

あと、昨日言っていた誤植部分を書いておかなければ。
未読の方も多いと思うので、以下、折りたたみますね。

続きを読む

スポンサーサイト

何かがやってくる……

夕暮れ時、近くの公園を通ったら、広場にテントが建てられていました。
そういえば、この週末に公園でイベントがあるんだっけ。そのためのものでしょう。
でも、今は祭り前。人気もない場所・時間に無人のテントが風にはためいている様は何だか妙に怖かったです。
中に入ったら出てこられなくなりそうな……。
ブラッドベリの「何かが道をやってくる」を読んだときとか、こういう感覚だった気がする。残念ながら肝心なお話自体は忘れてしまったんですが(汗)。
祭り当日には、またこのテントの印象、きっと嘘のように違うんですよね。
そして、一夜にしてそのテントが片付けられてしまうところがまたいいです。
怖い怖いといいながら、そろそろと近づきたくなるような。

昨日のオチ?

昨日の日記に書いたランスカ、とりあえず見てみようと近所のショッピングセンターのスポーツウェアショップに行ってみたんですが、置いてありませんでした。
都心に行かないとないのかなあ。がっくり。
そのまま帰るのも悔しいので、思わず…、
またジャージを買ってしまいました。
だって季節柄20パーセントオフ+今日はカード会員5パーセントオフの日だったんですもの。かなりお得な買い物でした。
なんか進む方向が逆な気もしますが。

ボウリング

20080104202053
今日は家族ボウリング。
私はやるの十数年ぶりかも。
案の定、70点とか…惨憺たるスコア。でも、楽しゅうございました。
ご一緒した母のお友達Kさんは150アベレージでフォームも決まって格好よかったなあ。

大晦日

20071231121644
広島に帰省しました。
なんと雪です。
確か東京では、昨冬は雪が降らなかったので、久しぶりの雪体験ですよ。
全国的に寒波で、今日移動の方は特に大変でしょうが、お気をつけて。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。